投資初心者がバイナリーオプションで稼ぐ‥!

2万円からどれだけ増やせるかを検証

12月6日の収支報告

あまり良いエントリーポイントが無かったので、今日のトレードはこれで終わろうと思いブログを書いています😄

皆さんも勝てていると良いのですが🙆‍♂️

 

僕は2〜4通貨の5分足と1分足を見つつトレードしていますが、通貨をドル円だけに限定して、エントリー資金を上げてトレードするのもアリかなぁって考えたりもしています🤔

うーむ、どっちが良いんだろう‥🤔

誰か教えてプリーズ

 

今日は22戦14勝8敗👴

 

弱気になって転売した直後にビョーンと急上昇してプラス域になったトレードが2度あったのが悔やまれる😂

自分を信じられなかったのが敗因ですな🥲

まぁ、でもプラスになったからヨシとする🥳

 

収支結果→+3821

 

f:id:yairi0914:20211206220053j:image