投資初心者がバイナリーオプションで稼ぐ‥!

2万円からどれだけ増やせるかを検証

バイナリーオプショントレード日記開始!

金管理のためにもブログ始めました!

 

右も左も分からない状態でしたが楽しそうだからと7月から開始。勝率は50%以下で10月までに合わせて30万程マイナス。

 

YouTubeでRSIやストキャス、ボリンジャーバンド等のオシレーターを用いたトレードを参考にしてチャレンジしましたが、あんな上手くいくはずはなく‥。

 

楽に勝てる道はないと思い知らされ、ライントレードをすることに専念。

その成果もあってか11月は初めて少しだけ収支プラスになりました🤤

 

基本的に一回エントリーにつき1000円のトレードでやっていきます。

チャンスと思った場合は金額は一定のまま、エントリー本数を増やして増額します。

1日のエントリー回数に制限はかけません。

 

トレードは15分取り引きの中で残り数分を狙う短期トレードが多いです。状況によっては10分程の長めな時間でもエントリーします。

反発を狙う逆張りがメインです。

 

月間収支プラス目指して頑張ります😄✨

 

ブログには12月の取引きから記載していきます。サインツール等の販売及び勧誘などは不要です。

 

バイナリー会社はザオプションです🔺🔻